TOEIC590点が半年間で800点取る気ですけど何か?

題名の通りです。勉強がんばります。応援して頂けると助かります。僕の勉強法が皆様の英語上達の一助にもなれば幸いです。

TOEIC590点が半年間で800点目指します。。。

どうもこんにちわ。

私、題名の通り、TOEICで800点を目指したいと思います。

 

どうして半年間か?というと、モチベーションが半年で切れるであろうと、また、今から半年間くらいしか存分に英語の勉強をする暇がないであろうという予想したからです。

 

では、なぜ800点なの?というと、

親しい友人が800点をあっさり取っちゃって、それで悔しい思いをしたので見返すためです。

 

 

ここには私のTOEICの勉強の仕方、現状などを書き込んでいきたいと思っております。

もし、「もっと効率のいい方法があるよ!」とか「この教材いいよ!」とかアドバイスを頂けると飛び跳ねるくらい喜びますので、どうか応援よろしくお願いします。